SSブログ

横浜無念、本塁ベース踏み忘れとされる。誤審。 [高校野球]

今日の2試合は、致命的な誤審がそれぞれあった。

いくら、エイプリルフールでも大問題だな。

愛工大名電も気の毒なことに、三振を死球と誤審され、結果的に負けた。

第二試合の横浜の踏み忘れも致命的な誤審だ。

結果的に2点差なんだから、誤審がなかったとしても負けじゃん。というのは、大間違い。

この誤審で、同点でなくなっただけでなく、チェンジだもん。

その後の攻撃が遮断されたわけだから、重大な誤審だといえる。勝敗の行方に大きく関わった誤審だ。

だいたい、キャッチャーの抗議が受け入れられたことが意味わからん。

第一試合の愛工大名電も、あそこでちゃんと三振と判定されれば、勝負の行方はわからなかった。

三振となれば、チェンジで、あの回で3ランということはありえなかった。

この2試合については審判団に猛省を促したい!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000065-nksports-base

それにしても、よく撮っていたな。この写真は、決定的な証拠だ。



まあ、これで、とにかく4強が出揃ったわけで、決勝予想は、

大阪桐蔭(大阪)と光星学院(青森)の大阪勢(?)の決勝戦になるかも。


タグ:誤審
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

まさお

そのとおり

絶対おかしい。審判がわざとやっている。
なにか利害がなければありえない判定だった。

中東の笛となんら変わらない。

第二試合は、おかしなボーク判定もあった。

決勝を大阪勢対決にするための布石ですかね。
by まさお (2012-04-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。